top of page

新着情報

実践!四季報セミナー 受付開始!

Plus-プリュス- 顧客さま向け

【ワークショップを開催しました】

投資について

お金について

そんなことを気兼ねなく話し合える場として

1/19(土)ワークショップを開催しました。

少人数だから気兼ねなく話せる。

同じ立場だから自由に質問できる。

他の人がどんな目線で見ているのかが分かる。

そんな場所として、Plus-プリュス-顧客さま向け ワークショップを開催。

一方的に聞くセミナーではなく、少人数で、同じ立場同士でワイワイと会話をしながら新たな気付きや視点を持ち、話すことで理解を深めることを目的にしています。

(もちろんお菓子を食べながら(笑))

今回参加された方々からは

「回を重ねていくと、どんどん良いワークショップなると思います。楽しみです。」とのお声を頂いています。

私も楽しみです。(^-^)

次回、Plus-プリュス- 顧客さま向け「ワークショップ」は

4月6日(土)開催予定です。

お楽しみに!

※お陰さまで、満席となっております。ありがとうございました。

Plus-プリュス-について

大阪・神戸を中心に活動する女性独立系FP(ファイナンシャル・プランナー)の視点からライフプランレポートに沿った無理のない資産形成・資産運用・保険の見直し等のご提案を行います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page