top of page

新着情報

実践!四季報セミナー 受付開始!

Plus-プリュス- 顧客さま向け

【四季報セミナーin大阪 終了しました】

伊藤亮太FPによる「四季報セミナーin大阪 2019年新春号」

お陰さまを持ちまして参加者数も大幅に増えての開催でした。

ありがとうございました。

一部、お客様の声を掲載いたします。

■とても楽しい時間をありがとうございました。株はまったくしたことがなく、四季報も初めて手にしましたが、とてもわかりやすく説明していただき、やってみたいな!!と思いました。ワクワクウキウキ。経済のこと、今までと少し違って見えそうです。

■初めて参加しましたが、わかりやすく各銘柄についてお話が聞けて勉強になりました。まずは買うことから始めたいと思います。楽しみながら投資を始められるような気持ちになりました。

■3回目も参加させて頂きました。毎回毎回発見があり本当に楽しいなと感じさせて頂きました。今の相場に対する不安も和らぎました。引き続き宜しくお願い致します。

■はじめての参加でしたが一から四季報の見方など教えて頂きわかりやすかったです。継続して参加したいと思いました。

などなど掲載は一部ですが、他にもたくさんのお声を頂きました。

ありがとうございました。

セミナー後の有志による「懇親会」にも多数のご参加ありがとうございました。

次回、Plus-プリュス- 顧客さま向け「四季報セミナー」は

3月30日(土)開催予定です。

お楽しみに!

Plus-プリュス-について

大阪・神戸を中心に活動する女性独立系FP(ファイナンシャル・プランナー)の視点からライフプランレポートに沿った無理のない資産形成・資産運用・保険の見直し等のご提案を行います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page